様々な強みやノウハウを結集し、お客様が抱える課題に一つひとつ向き合ってきた私たち。
2007年に名称をエデュプレスへと変更してからも、
総合印刷会社として印刷関連業務を中心とした多彩なサービスをお届けしてきました。
そして今、お客様の情報発信・コミュニケーション促進を支援する「情報ソリューションカンパニー」へ。
常に進化を続けてきた根底にあったのは、
いつも「お客様のために、考え、行動し、業績拡大や業務効率化に貢献する」という思いでした。
課題解決のためにチャレンジを続けること。
その積み重ねが、様々な手段・方法でニーズを実現できる「対応力の幅広さ」につながっています。
【販促支援】
情報を 「伝える」「広める」「活用する」 際に
より効果的な手段・方法でサポート
業績拡大のために、お客様が持つ情報の中から「なにを」「いつ」「どのように」取り扱えばより大きな成果が得られるのか。その最適解をお客様と共に考え、幅広いメニューの中からベストな手段・方法でサポートします。
【業務支援】
情報を 「処理する」「活用する」「管理する」 際に
不足するリソースを代替してサポート
お客様が情報を取り扱う際、人的・知的・物理的リソースが不足している場合に、必要な業務をエデュプレスが代替して受託。お客様が自ら実行するよりも高い成果を提供し、業績拡大やコスト削減に貢献します。